日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/12/07

昭和記念公園は素晴らしい公園でした。大人もテンション上がります。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


月曜日、娘の幼稚園がお休みだったので、
昭和記念公園に行って来ました。


東京の立川のど真ん中にある
とてつもなく広い公園です。


しっかり整備されていて、
目に映る景色はとてもきれい。
朝から夜まで、ずっと楽しめる場所です。


イチョウに囲まれた広場には、


子供が遊べる遊具があり、


 幻想的な空間です。


大人もテンション上がります。


上を見上げるとギンナン
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
すごい数でしょ!

 ホント
 テンション上がります




 夜になると

↑ ↑ ↑
イルミネーションで、更に幻想的な空間になります。
(上下同じ場所です)
↓ ↓ ↓





↑ ↑ ↑
ここは「くまさんのカステラ」屋さん。

園内では、アルコールの販売もしてましたから、
イルミーネーション見ながら、
飲み会っていうのも良いかなと。

風邪ひかなければですけど。




人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿