日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/04/11

江の島・鎌倉 途中下車の旅 その一

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


去年、かみさんが鎌倉の大仏を見に行きました。
その後、おめでたいことがあったという。


だったら、今年も見に行こうよ!(俺、去年、行ってないし・・・)


江の島・鎌倉フリーパスがお得でした。

僕は、町田駅からの利用だったので、一日乗り放題で、往復990円でした。


まずは、
片瀬江ノ島駅で途中下車

江ノ島への橋を渡ります。

この日は、さわやかな風と陽気で、花見日和

平日でも、結構賑わっている



江ノ島の頂上は、
綺麗に整備されていて気持ちいい


亀に餌をあげているところ。
↓ ↓ ↓

地元のおじさん曰く、この池には亀が250匹いるらしい。
(どうやって数えたんだろ?!)

赤文字のところを読むと
↓ ↓ ↓
江ノ島名物「しらす」本日も入荷! 1尾250円

高!

しばらく勘違いしてました。


つづく・・・


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿