日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/06/10

安っ! 安い買い物は、なんだってルンルン

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

今、日本ボレイトは、すごく忙しいです。
毎日毎日、見積もり依頼と問い合わせ。うれしい限りです。
今月から新しいスタッフとして杉山さんが仲間に加わり、今、勉強してもらっているところですが、半年後にはさらに増やさないとヤバいかも。

そして、かみさんが運営している総合ファッションサイトも順調で、アルバイトさん二人も一生懸命がんばってくれているので、いい感じ!

さて、先日かみさん用にノートPCを注文しました。
一昔前には考えられないくらい安くなってる。

これ、いくらだと思います。
 ↓ ↓ ↓
ThinkPad Edge E430c
インテル Core i5-3230M プロセッサー (2.60GHz, 3MB, 1600MHz)
導入OS言語 :Windows 8 (64bit) 日本語版
ディスプレイ:14.0型HD液晶 (1366 x 768 LEDバックライト 光沢なし)
メモリー :4GB PC3-12800 DDR3 (1スロット使用)
内蔵カメラ:カメラ(HD 720p対応)あり
ハード・ディスク:500GB ハード・ディスク・ドライブ, 7200rpm
ワイヤレスLAN ThinkPad IEEE 802.11b/g/n 


5万円でした。

安っ!

安い買い物は、ルンルン気分になります!

(ヤッタネ! どうだ、すごいだろう!みたいな)

さて、休日も、ほぼずっとPCの前にかじりついてましたが、
近所に八百屋さんがOPENしたので、一人ぶらり息抜きに。

たまご1パック100円。2パック買って帰りました。
安い買い物は、なんだってルンルンです。

ど〜だ! 100円だぜぃ!

すると、

かみさんが、

1パック98円セールで2パック買ってきてた。

値段で負けた・・・
(悲しい・・)




 卵を消費しなければ。

 チーズ無しカルボナーラ塩味 ウマシ!
大成功!

そして、念願の自家製マヨネーズ作り。

油少なめの自家製マヨネーズの完成
油少なめ。味濃いめ。
自家製の方が健康的? ウマシ!

大好きなマヨネーズを自分で作って
ルンルンな一日でした。


いつもなら喜ばれる1パック100円たまご、
この日に限っては
(どっちかというと)嫌な顔された・・・

卵料理はみんな好きだから良いけどね

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿