日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/08/19

ボレイトファミリーBBQ大会!こんなボレイトファミリー 大募集中!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

8月17日(土)日本ボレイト恒例(にしたい)ボレイトファミリーBBQ大会でした!
場所は、神奈川県相模原市に流れる道志川沿い。
都会の喧噪から離れ、自然を満喫!
子供たちは、HITOMI夫妻にたくさん遊んでもらい、

手作りの釣り竿で魚釣りを教えてもらい
ヤマメ1匹、ニジマス4匹、小魚たくさんGET!


 おっさん達も、子供に戻ってはしゃいでた。
↓ ↓ ↓

 流れの速いところで、子供たちに釣りを教えてる浅葉サン。
↓ ↓ ↓

 真夏だからこその遊びを満喫!

(釣れなかったみたいだけど)

ニジマスを放流してもらったけど、ココでは5匹しかつれなかった。
↓ ↓ ↓

 釣り上げた魚は、七輪で焼き、
前日、コストコで仕入れて仕込んだ
タンドリーチキンやロースをはじめ、
スペアリブや牛タンのスモーク

そして、
料理長は利き手を火傷
 熱くなかったから魚の鉄串を軍手でつかんだのに、
突然、軍手ごと右手が燃えた・・・・
(マジビビった!)

↑ ↑ ↑
 貴重なヤマメを釣り上げがぶりつくS君

焼きそばの〆の変わりに用意した美味しいパンに、
タンドリーチキン、味付けロース、トマト、チェダーチーズに
隠し味の西洋わさび
もちろんマヨネーズたっぷり!


そして子供たちには、BBQではうれしい
マシュマロクラッカー
 マシュマロを火であぶり、とろけたところでクラッカーではさみ食べます。

(ハゲ)頭であぶり、指差す子供たち・・・
↓ ↓ ↓
 子供たちにも人気でした。

大人は爆笑して
子供たちには見向きもされなかった
スイカ割りシーン
↓ ↓ ↓


2つのスイカを割ってもらいました
カチ割ったスイカにサンダーを投入して食べると美味いらしい。

こんなボレイトファミリー 大募集中!
日本ボレイト恒例(にしたい)
ボレイトファミリーBBQ大会の日の出来事でした

ちなみに
この日もたくさん遊んでバタンキュー。

実はこの日、携帯電話を水没させてしまった僕は、

一人相模原の携帯ショップを走り回ったとさ・・・。

大火傷に携帯水没事故。
火と水の災難デイでした。
トホホ


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿