日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/08/21

携帯電話水没・・・メールでも良いので連絡ください!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
    ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

携帯電話水没しました。
 (メールでも良いので連絡ください!)


ボレイトファミリーのBBQの日、
詳しくはこちら

汗だくで肉焼いているのに、

みんな川で遊んでいる。
みんなが楽しい中、
我慢できずに、
お酒のチカラも手伝って
胸ポケットに携帯を入れたまま、


THE END
最終的に、
ソフトバンクショップに駆け込み、
データ復旧を試みるも

防水携帯を購入


2年前にバックアップしていたので、
それ以降に出会った方々のデータがありません。

是非一度、メールでも良いですのでご連絡ください。

お待ちしております。

ちなみに、フェイスブックでも書きましたが、
今回、auへの乗り換えを検討しました。
やっぱりソフトバンクがダントツ安いし対応も良かったです。

それにしても今、スマホ以外の携帯端末の種類が少なすぎる!

auは2種類、ソフトバンクは3種類しか用意されてなく、僕みたいにiPad&イーモバイルのWi-Fiでスマホ機能を安く使っているとスマホが高すぎて使う気にならない。

何で、あんなに高すぎるスマホばかり人気なんだろう・・・
僕からしてみたら摩訶不思議です・・・

(僕が貧乏性なだけか?)


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿