日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/08/27

ホウ酸の防腐防蟻剤は、お客様の選択肢の一つとして提案をしておくべきですね。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

昨日は、急遽企画された工務店様向けセミナーを博多にて開催しました。
開催を決定して、たった二週間でしたので、集客は期待しておらず小さめのお部屋でしたが満員御礼となりました。

一般の方々が、ホウ酸の効果を知り始め、

  「なぜ我が家はホウ酸じゃなかったの??」
  「なぜ、ホウ酸を提案してくれなかったの??」

という時代が来ています。

現にそう言ったことを言われた工務店さんも出てきています。
何も言い返せないとおっしゃっていました。

ホウ酸の防腐防蟻剤は、少なくとも、
お客様の選択肢の一つとして提案をしておくべきですね。
その夜、
JBTAの施工店さんにお招き頂いたのは、
タレントのタモリさんが「日本で一番美味い!」と、
絶賛したという「吉塚うなぎ屋」へ初訪 
ふわふわ、カリカリ感を同時に味わえ、
口の中でとろけてしまう「うな重」に
秘伝のタレを付けていただきます。
美味かったです!!
「Yさん!ごちそうさまでした!」

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
最上級の責任施工 ボロンdeガード工法



0 件のコメント:

コメントを投稿