日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/08/05

パパラッチ成功! 久しぶりにグルメ情報

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

最近、うちのお嬢様、歯が抜けました!
でも、僕には見せてくれません。

歯、見せてよ! やだー! (おもしろがって見せてくれません)
歯が抜ける前の娘と愛犬プリン。なかよしです
かたくなに見せてくれません(悲しい)

さてさて、最近、美味しいお店情報をブログで紹介してないな・・・
フェイスブックに、なんとなく料理の写真だけアップして、「いいね」をもらって自己満足。

僕が住む相模原は、かなりの飲食店が軒を連ね、比較的安いです。
特にラーメン激戦区でもあり、外食に困りません。

個人的に好きなラーメン屋は、潮中華 KAZE 
まぜ朗グリーン(グリーンカレー風)中盛り
熱々の麺の上にチーズに生卵2つ、ジューシーで香ばしい鶏の胸肉、そしてニンニクがドカン!
 汁が無く、混ぜ混ぜすると チーズはとろけ、油ソバみたいな感じ。
珍しいでしょ? これ美味いんです!
相模原にお越しの際は、一緒に行きましょう!
ご案内します!

美味いもの系のネタは、いっぱいあるんですが、
ココまで書いて、ブログネタにするのってめんどくさいと感じてしまうなぁ

そして、
昨夜はマカロニ市場

イタリアンのチェーン店です。
雰囲気も楽しめるマカロニ市場
釜焼きピザが楽しめます
「マカロニ市場サラダ」は、目の前で山盛り盛ってくれます。
(ちゅうか全部おいてって・・と思ったのは僕だけか)

生パスタのミートソース 濃厚で美味いです!
クリーム系のパスタ 濃厚かつ、ゆで加減も固めで美味い!
ピザ生地、釜焼きなだけに焦げ目も程よく入ります
ピザに蜂蜜シロップをかけていただくと、激ウマ!

最後にデザート!

美味しい顔してってお願いしたら、パパラッチ成功!
歯かけの娘


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿