日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2015/04/05

思い出写真。僕の幼少期とオボッチャマと比べてみた。


この写真のおなかに僕がいます。
でかいでしょ?
10月27日、入院する朝って書いてある。
今なら、陣痛が来てからの入院が普通だと思うけど、
写真を撮る余裕がある中での入院だったんだぁ

その2日後、僕が生まれました。
↓ ↓ ↓
おかぁも オレも、 かわいかったのね・・・

えらい、デブでした。

このカラー写真の体つきに違和感あるし・・・
↓ ↓ ↓

おなかに4月と書かれた意味不明な写真があったので、

うちのオボッチャマで
真似てみた

オレよりスマートだな。




人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。
 マイホームの劣化対策の日本ホウ酸処理協会

0 件のコメント:

コメントを投稿