日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/05/25

今年のGWは、イチゴ狩りに行きました。

GWは、静岡へイチゴ狩りに行きました。

口コミでとても評価の高かった
ストロベリーファーム21さんへお邪魔しました。
1100円で時間制限無しの食べ放題!
いちごランチとなって終日お腹いっぱいでした。

イチゴを楽しんだ後は、
寄り道をしながらサイクルスポーツセンター
ここは、
オリンピックの自転車関係の競技場になるんだそうです。

自転車のコースがあるほか、色々と楽しめます。

おぼっちゃまは自転車に乗れないので、
この日は自転車以外で楽しみました。



ひさしぶりに、
家族の写真やビデオ撮影をしました。
が、僕が映ってたのは下の一枚だけ。
顔が黒くて表情が見えません(悲)


そして一週間後、

またまたイチゴ狩りとなりました。




人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿