日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/09/04

娘の夏休みの終わりに、八景島シーパラダイスに行ってきました!

八景島シーパラダイスで遊んできました。
イルカの親子なのかなぁ 子供がジャレてました。



そして今年は、
家族が増えてました!!
ヤッタネ!!

ここは、ペンギンさんとも記念撮影できます。

2〜3年おきに来ている水族館ですが、遊園地もあるので終日楽しめます。



サメ


1000円のくじ引き

なかなかあたらない 3等!



食育のエリア”UMIファーム
この日はアジしか釣れなかった。

釣った魚はフィッシュバーガーと唐揚げにしました。


そしてクライマックスは花火。


泣きじゃくりは、1歳10ヶ月。
一緒にお酒を飲むのは、まだまだ遠いな。

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿