日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/09/13

愛犬家の皆様 ゴキブリ退治に殺虫剤は気をつけて!シロアリ退治にも気をつけて!

愛犬プリンのお部屋に、大きなゴキブリが侵入。

即効性のある殺虫剤を購入し、
隠れていそうなところにゴキブリフマキラー噴霧!
翌朝、プリンは嘔吐してました。

殺虫剤に耐性を持ってしまっているのか、
翌晩、再度ゴキブリの生息を確認してしまいました!

今回は、ゴキブリフマキラーを
ゴキブリに直撃させることに成功!

翌朝、プリンは嘔吐・・・・

プリン
ごめんなさい!

少量なら大丈夫かなと思ってた。


ホームセンターで普通に売られている殺虫剤。
とても身近にある殺虫剤ですが、
ペットに対して、とても危険なんだなと感じた。


愛犬家の皆様
シロアリ防除業社に床下を殺虫剤処理させてはいけません。
シロアリ防除業者の大半は世界的に使用規制されている殺虫剤を使用しています。
絶対にやめましょう。

自然素材ホウ酸なら、全く問題アリません。

私どもは、ほぼ全国対応しています。

お問い合わせは、日本ボレイトへ!
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿