日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/08/29

日本ボレイトバーベキュー!2017

先日、毎年恒例のボレイトBBQを楽しんで来ました!

火起こしから始まり、

子供達は水遊び


川の水は、超 冷たいし


ボレイト漁業部は、釣りエサ探しから始まって

そして、
釣り場を荒らす人たち


高いところから飛び降りて
釣り場を荒らす人たち


極上の肉を焼いて

ワンちゃんと遊んだり

何だかワイルドに肉を焼く男



 A5ランクのステーキ肉を調理するエリカ様

そして、肉を食らうスズメバチ


そして、
ストラックアウトで楽しみます。

景品欲しくて、みんな真剣!


商品ゲッツ!

釣りの成果もなかなかだった模様 



最後にスイカ割りを楽しんで、

食べます!

日本ボレイトは今年で5回目のBBQ。
人数も多くなると予定が合わず不参加の家族も増えてきますが、
ボレイトファミリーは増殖中です。

4年前はこんなに少人数でした。

現在、大阪事業所を開設し、スタッフ募集中。

スタッフは今年4人増え、本社の人口密度がMAXになり、
来週も1人入社します。
席が足りなくなりました。



現在、新たな事業所を都内に立ち上げるべく準備しています。


営業マン、現場施工員、他
すべてのポジションで人材不足です。


お待ちしています。


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)

 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿