日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/09/23

床下調査用のコロコロ(台車)を自作したところ、奪い取られました。

本日は我が家の床下調査日でした。
日本木材保存協会さんに提出するレポートを作成、提出をするための調査です。
そこで、床下調査用のコロコロ(台車)を自作したところ、奪い取られました。



なかなか返してくれません。




どんどん激しく夢中になり、
返してくれません。


暗くなりました。


結局夕食後の調査実施に。


床下は、昼も夜も関係なく暗いです。



シロアリが侵入してくる経路がたくさんありました。


シロアリ侵入経路遮断工事をしておかなくては・・・。

3年前にホウ酸のダスティング(散粉)処理をしていることもあり、
ゴキブリさんも死んでいてくれました。

一通りの調査を終えると、
お坊ちゃまが不敵な笑みを浮かべてお出迎え。

この後、平然と点検口の蓋を閉めて、
蓋の上に乗っかりやがった。

パパを閉じ込めて大笑いしてた・・・
恐るべし2歳児


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿