日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/12/06

今宵は、超久しぶりに、飲みニケーションできました。

記念写真
日本ボレイトにて荒川会長、浅葉社長、犀川の3人が一緒に仕事をするようになった当初は、3人で一緒に出張したり、打ち合わせしたり、毎月飲み二ケーション。
なんだかんだ同じ時間を過ごしていました。

どうやったら世界基準のホウ酸が認知されるんだぁ〜?
みたいな。

そんなことを何度も何度も話し合いながら日本ボレイトは急成長。
おかげさまで、現在の事務所にはスタッフが入りきらないようになり、3人は、なかなか顔を合わせられないほど忙しい。


今宵は、超久しぶりに、飲みニケーションできました。


久しぶりに酔っ払いました。


怖い??

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿