日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/01/02

新年あけましておめでとうございます。大晦日、スキーに行ってきました。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


大晦日、
玉井家とスキーに出かけました。


いつもは子供たちと一緒になって
スキー場の暴走族と化す我々は、
長女を玉井家に任せて、別行動!



実は、3歳2ヶ月の
おぼっちゃまスキーデビュー!
でした。

スキー板を装着後、
普通に歩いてくれたおぼっちゃまをみて、
いきなりリフトに乗って滑らせることに!!

怖がることもなく普通に楽しんでくれました。

玉井家にも合流して、何本か滑るも
午前中いっぱいで強風と寒さに負けて避難。
↓ ↓ ↓

昼飯食べてると強風注意報が出てしまい
玉井家、早めの撤収。


晴れてるけど、
我が家も帰ろうかと思うほどの強風でしたが、
おぼっちゃまの勇姿をビデオに納めてない!!!

ということで、
もう少し頑張ることに・・・
↓ ↓ ↓


玉井家が帰った後は、
なんと無風で快晴!暑いくらいでした。

バンバン滑って、温泉、年越しそばの予定だったのに、
車を走らせ5分でバタンキュー
↓ ↓

起こすのもかわいそうなんで、
素直に帰路につきました。


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿