日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/03/12

ライフスケッチフェア出展。むむむ!ほんとごめんなさい。来年は人数増やします。

富山のヤマイチさんの人気イベントにお招きいただきまして、
「第28回ライフスケッチフェア」に出展しました!


土日の二日間、
どのブースも大行列の盛況ぶりでしたが、
我らがホウ酸ブースも負けじと大大盛況!


子供達が、次から次へとやってきます。


スライムお姉さんも大忙し!


スライムはホウ酸でつくります。
そんなホウ酸を説明するのが自分の役目ですが、


2日間で150名ほどに個別説明しました。
今までこんなに話ができたイベントは記憶にありません。


そういえば、犀川説明後も、
チラシに釘付けのお母さんが多かったな・・・
↓ ↓ ↓

フェアが終わってからヤマイチ社員さんに聞いた話。
ホウ酸への興味をお持ちの方が多かったらしく、
忙しそうにしていた犀川に、
声をかけることができなかった人が多かったとのこと。



むむむ! ほんとにごめんなさい。
来年は、人数増やします。

それにしてもヤマイチさんはすごい!!

地元で愛されている証だなと思いました。

その後、自分へのご褒美で、
食べログの評点が高い回転寿司に行きました!


しかし、
回転寿司なのに4000越え!?

まじか!!

普通の寿司屋に行けばよかった・・・

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿