日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/01/10

シロアリ防除業者さんへ ホウ酸を取り扱う防除業者さんにインタビューしました。

日本ボレイトは、ボロンdeガード工法の施工店募集を行なっています。

木材保存協会に認定されたホウ素系薬剤が13種類あり、
従来の合成殺虫剤からホウ素系薬剤へのシフトが始まっています。

防腐防蟻工事は、ホウ素系薬剤を木材に含浸させる工事が世界的に一般的です。

日本のシロアリ防除業者さんの多くは、ビジネスモデルに合わないためにホウ素系薬剤の取り扱いに躊躇されるケースが多いようです。

日本のシロアリ防除業界では、過激な価格競争が行われ脱却できないなど問題を多く抱えていませんか?


ボロンdeガード工法施工店でシロアリ防除を本業にされている新城様にインタビューをさせていただきました映像をご用意しました。

ご参考にしていただければと思います。




事業説明会を予定しておりますので、是非ご参加いただければと思います。
ホウ素系薬剤は、「ZEH対応」「安心安全」「長期間効果持続」「再処理不要」です。
時代の流れにマッチするビジネスモデルをご提案できると思います。

【日程】
 2018年1月24日<福岡>(13:30~) 博多バスターミナル
 2018年2月7日福井駅周辺(13:30~) 会場未定
 2018年4月12日宮崎駅周辺(13:30~) 会場未定


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

 施工が命!LINEスタンプ



0 件のコメント:

コメントを投稿